無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

最近はまじめに更新できてる。とりあえず、日にちがあいても3日か4日。面白いかどうかは、あなたが決めることです(キリッ
2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の七色の声♪

はい!
今回はゲーム紹介スペースをちょ~~~~~~~っとだけ短くして、日常の愚痴なんかをメインにしていきたいと思いまひゅ!ひゃう。
うん。
さ、入ろう。
今回のゲーム。
To21.jpg
『To Heart 2』
についての話題。
といっても、短く。
あらすじ。


はめんどくさい。次。


河野 貴明(こうの たかあき)
声:福山潤(アニメ、ドラマCD)
主人公。氏名は変更可能だが、無変更では他のキャラが名前まで音声付きで読んでくれる(『AnotherDays』では変更不可)。過去のある出来事が原因で、柚原このみや向坂環、柚原春夏を除いた女性との付き合いが苦手だが、性的な興味はあると作中公言している。お人よしで、簡単に騙される部分もあるが、時にはそれ故に苦手な女性にも積極的に接していく面もある。
女性に苦手意識をもっているのは、幼いころに好意を寄せていた人物を傷つけてしまったという罪悪感やそれに連なる恐怖心からきていると考えられる(貴明自身は何故女性が苦手になったのかよくわかっていない)。容姿は幼いころは女の子と間違われるほどで、登場キャラクターから何度か女装を強要させられている。
家庭面では、父の海外出張に母が付き添い、独り暮らしをすることに。
PS2版開発中の時期からビジュアルが設定されており[4]作中でしばしば雄二に童顔だといわれている。『AnotherDays』の郁乃ルートでゲーム中として初めて音声が付いた。
PS2版、『XRATED』でのメインキャラクター
柚原 このみ(ゆずはら -)
声:落合祐里香(現:長谷優里奈)
9月6日生まれ、150cm・74/55/77、O型。主人公の呼び方:「[あだ名]くん」【タカくん】(あだ名の初期状態は「たか」だが、姓名かなの全てを初期状態で設定した場合このようにカタカナになる。環も同様)。テーマ曲「小さな勇気 〜がんばれ女の子!〜」
主人公の隣の家に住む1つ年下の幼なじみ。主人公や環、雄二らにとってはよく甘えてくる妹のような存在である。朝が苦手で母親や主人公に起こされる事が多く、しばしば主人公の世話を焼こうとするが大抵は逆の結果に終わる。また、かなりの食いしん坊でもあり、食べ物に関する逸話が多々ある。料理はあまり得意ではないが母親直伝の「必殺カレー」は別。性格は明るく物事は常にポジティブに考えるタイプ。その性格のためか誰とでもすぐに仲良くなり、可愛がられる傾向がある[5]。大の占い好き。父親が自衛官という裏設定があり[6]、それに影響されてしばしば「 - であります」などの特徴的な口調で話す。
自身が小柄なことに若干コンプレックスを感じているようであり、身体測定がある日には身長を伸ばすためのストレッチを特に念入りに行っている。
PS2版のスタッフロールで声優の名前が「落合祐香里」と表示されているが、これは誤記。
OVA『こみっくパーティーRevolution』第5話で千堂和樹がこのみのコスプレをしているが、そのシーンでは落合祐里香が声をあてている。
向坂 環(こうさか たまき)
声:伊藤静
7月7日生まれ、165cm・89/58/82、AB型。主人公の呼び方:「[あだ名]坊」【タカ坊】。テーマ曲「飾らない心で、飾らない私で」
主人公と柚原このみの幼なじみで、幼なじみのリーダー格でもある。また、雄二の姉でもあり、主人公より1つ年上。そのためか主人公を弟のように、このみを妹のように思っている。家はいわゆる旧家(戦国以前から続く武家の家系)である。気さくで面倒見の良い姉御肌な性格。ただしイタズラ好きな子供っぽい一面も持ち、時として主人公や弟の雄二を戦々恐々とさせることも。また料理、洗濯をはじめとした家事全般、家計を両親から任されているため、弟の雄二にとっては頭があがらない存在でもある。
昔から度胸、気風、面倒見が良く、子供のころはガキ大将として近隣の子供たちの中心的存在であった。小学生の中程から全寮制のお嬢様学校である「九条院」に通っていたが、最近になって家に戻り、主人公の通う学園に転校する。趣味は骨董品収集や時代劇鑑賞など。犬が苦手。主人公からは「タマ姉」、このみからは「タマお姉ちゃん」と呼ばれている。恋愛感情や自身に寄せられる好意に対してかなり鈍感。また、間違った知識を鵜呑みにしてしまうなどやや抜けたところがある。
『XRATED』のささらルートおよび『AnotherDays』ではささらの下で生徒会副会長を務める。
小牧 愛佳(こまき まなか)
声:力丸乃りこ
5月1日生まれ、154cm・83/58/84、A型。主人公の呼び方:「[名字]くん」【河野くん】→「[名前]くん」【貴明くん】。テーマ曲「春の日和の野原の寝顔」
主人公のクラスの副委員長だが、クラスのほとんどの責務を行っているせいで皆からは「委員長」(または「いいんちょ」)と呼ばれており、ゲーム開始間もなく名実共に委員長にされてしまう。頼まれた仕事を断れない性格から、いつもたくさんの仕事を抱え込んでしまい、そのくせ人に助けを求めようとしないのでいつも苦労している。お菓子が大好きで、よくつまみ食いしている。書庫に秘密の隠れ家がある。由真とは中学からの友人。男子が苦手で主人公とは似たもの同士。
病弱の妹・郁乃の治療のために幼少時は祖父母の許で暮らしており、遠慮がちな性格はその所以である。
OVA版では貴明に片想いしており、郁乃にその事を突っ込まれたり、記憶喪失になった貴明に自分と恋人同士だと吹き込んだりしている。
笹森 花梨(ささもり かりん)
声:中島沙樹
12月1日生まれ、156cm・84/56/82、AB型。主人公の呼び方:「[あだ名]ちゃん」【たかちゃん】。テーマ曲「素敵な何か」
主人公の同級生。超常現象を追求する「ミステリ研究会」の創始者で、主人公を騙して入会させ、突拍子もない行動で主人公を振り回す。タマゴサンドが大の好物。
姫百合 珊瑚(ひめゆり さんご)
声:石塚さより
6月16日生まれ、152cm・76/56/78、O型。主人公の呼び方:「[名前]」【貴明】。テーマ曲「陽だまり電脳少女」
姫百合瑠璃の双子の姉で、主人公の1つ年下の後輩。関西弁を喋り、性格はぽややんとしていて常にマイペース。だがコンピュータにはとても強く、来栖川エレクトロニクスの新型メイドロボの設計も行っているため、来栖川からクレジットカードや高級マンションの提供を受けるなど経済的にかなり恵まれた生活を送る。「るー語」も解するらしい。学校帰りにパンを一個買い食いしただけでも夕食に影響が出るほどの極度の少食。ひょんな事で主人公に助けられて以降懐いてくる。
前作『To Heart』のアニメ『To Heart 〜Remember my Memories〜』にも登場している。この経緯に関してはTo Heart#サブキャラクターの「長瀬源五郎」の説明を参照。
姫百合 瑠璃(ひめゆり るり)
声:吉田小南美
6月16日生まれ、152cm・80/56/79、O型。主人公の呼び方:「[名前]」【貴明】。テーマ曲「いつも一緒、ずっと一緒」
姫百合珊瑚の双子の妹で、主人公の1つ年下の後輩。珊瑚を溺愛しており、珊瑚に近づく主人公を目の敵にする。強がりでヤキモチやきだが弱虫な性格である。珊瑚と二人暮しをしており、家事全般は彼女がこなしている。珊瑚を「さんちゃん」と呼ぶ。
珊瑚と共に『To Heart 〜Remember my Memories〜』にも登場。
十波(長瀬) 由真(となみ(ながせ) ゆま)
声:生天目仁美
8月31日生まれ、158cm・85/57/81、B型。主人公の呼び方:「[名字][名前]」【河野貴明】→「[名前]」【貴明】→「[名前のよみ]」【たかあき】。テーマ曲「トースト咥えたあいつにおはよう」
主人公の同級生で隣のクラスに在籍。愛車のMTBで通学する活発な女の子。ひょんなことから主人公に対して逆恨みを抱き、事あるごとに主人公に対決を挑むが敗れてしまう(或いは勝手に負けたと思い込んでしまう)。その時の去り際のキメ台詞(?)は「これで勝ったと思うなよ〜〜〜!」。本名は長瀬由真(ながせ ゆま)だが、主人公にはとっさに祖母の名字を名乗ってしまう。
LEAF/Aquaplusのゲームで常連となっている長瀬一族中、初めての女性キャラクター。
ルーシー・マリア・ミソラ
声:夏樹リオ
2月30日生まれ、162cm・79/57/78、Rh-。主人公の呼び方:うー(名前に依らず固定)。テーマ曲「ストレンジ・エンカウンター」
自分の事をおおぐま座47番星第3惑星「るー」から来たという宇宙人だと言い張り、「るーこ・きれいなそら」と名乗る謎多き少女。主人公との奇妙な出会いの後、主人公のクラスに転校してくることとなる。性格は勝手気ままでつかみ所がない。独特の「るー語」を操る。
草壁 優季(くさかべ ゆうき)
声:佐藤利奈
11月3日生まれ、157cm・84/54/80、A型。主人公の呼び方:「[名前]さん」【貴明さん】。テーマ曲「真夜中の学校で」
旧姓は高城(たかしろ)で、主人公の小学校の元クラスメート。親の離婚により転校し、今の名字となった。主人公がたまたま訪れた深夜の学校で出会い、それ以降毎夜学校で出会うことになるが、昼間は会うことがない。隠れキャラ扱いで、唯一挿入歌が存在する。TVアニメ版では、小学生時の姿で主人公の回想内でのみ登場した。OVAでは他のキャラクターと同年代の姿で登場している。『AnotherDays』では出番は無く『愛佳でいくの!』の「FINAL DRAGON CHRONICLE」ではそれについて貴明にボヤくシーンが見られる。
なお誕生日について、当初は公式サイトやガイドブック等で4月14日とされていたが、後に上記の誕生日に訂正された。(公式サイトでも訂正されている)
『XRATED』のオプションの「音声のキャラ別設定」にて、優希と誤記されている。(Ver.1.02現在)
久寿川 ささら(くすがわ -)
声:小野涼子
9月20日生まれ、163cm・87/57/83、AB型。主人公の呼び方:「[名字]さん」【河野さん】→「[名前]さん」【貴明さん】。テーマ曲「彼女の領域」
『XRATED』からの追加キャラクター。主人公の1つ年上の先輩で、学園の生徒会長。昨年度はまーりゃんの下で生徒会副会長を務めていた。主人公達が生徒会に加わるまで他の役職を置かず全ての生徒会業務を一人で完璧にこなしていた才女。あまり人を寄せ付けない厳しい性格で、生徒たちからは恐れられている。生い立ちの関係でコンビニ弁当やハンバーガーなどの大量生産で作られる食べ物か、高級フランス料理などの生活感から大きくかけ離れた食べ物しか受け付けない身体になっている。クラゲや両生類などいささか風変わりな動物を愛でている。
『AnotherDays』ではアメリカに移住したという設定になっているが、とある方法で日本に戻されることになる。
TVアニメ版には、『XRATED』の発売時期がTVアニメの放送終期だったこともあり登場していないが、OVAには登場している。
『AnotherDays』でのメインキャラクター
柚原このみ/向坂環 →PS2版、『XRATED』でのメインキャラクター
HMX-17c シルファ
声:櫻井浩美
12月4日ロールアウト。主人公の呼び方:【ご主人様】。テーマ曲「笑って、わがままプリンセス」
姫百合珊瑚によってソフトウェア設計された、来栖川重工(来栖川エレクトロニクス)のメイドロボット。後述のHMX-17a イルファおよびHMX-17b ミルファの姉妹機にあたる。珊瑚からは「しっちゃん」と呼ばれている。メイドロボでありながら対人恐怖症で、矯正のために貴明の家で修行する事になるが、何かある度に搬送に使われたダンボール箱に引きこもってしまう。「 - なのれす」など呂律の回らないしゃべり方で、他人を「このこの」「はるはる」といった呼び方をする。
PS2版および『XRATED』では会話の中でしか登場していなかったが、後にキャラクターのイラストが公表され、『AnotherDays』においてメインキャラクターとして登場することとなった。
河野 はるみ(こうの -)
声:山川琴美
主人公の呼び方:【ダーリン】。テーマ曲「毎日がはっぴぃばーすでい」
『AnotherDays』から登場の新キャラクター…だが、既出のとあるキャラクターに酷似している。突然貴明の前に出現し、猛烈なアタックをかけてくる。『OVA ToHeart2ad』の2巻のラストシーンにて登場。
以下のキャラクターは、PS2・PSP版、『XRATED』ではサブキャラクターとして登場した。

山田 ミチル(やまだ -)
声:笠原あきら
5月17日生まれ。主人公の呼び方:【センパイ】。テーマ曲「色づく秋の木の葉のように」
柚原このみの中学生時代からの親友で、吉岡チエと幼稚園時代からの幼馴染。愛称は「ちゃる」。無表情で口数が少ないが、時々なかなかキツイ突込みを入れる。高校はチエと共に西園寺女子校に通っている。キツネっぽいイメージがあるため、主人公は心の中でキツネっ子と呼んでいる。
実家は数種類の飲食店を経営している。元々はテキ屋稼業で、多くの男衆を抱えている。そのため露店関係の食べ物(特にお好み焼き)の知識に詳しい。
吉岡 チエ(よしおか -)
声:太田佳織
2月12日生まれ。主人公の呼び方:【センパイ】。テーマ曲「なんちゃって♥ My Sweet Heart」
柚原このみの中学生時代からの親友で、山田ミチルとは幼稚園時代からの幼馴染。愛称は「よっち」。明るく活発な性格で、語尾に「ッス」とつけて喋る。高校はミチルと共に西園寺女子校に通っている。タヌキっぽいイメージがあるため、主人公は心の中でタヌキっ子と呼んでいる。主人公とこのみの仲をからかう事が多い。なかなかの巨乳であり、このみやミチルが胸が小さい方であったため余計に際立っていたが、環には敗れている。
小牧 郁乃(こまき いくの)
声:神崎ちろ
3月3日生まれ。主人公の呼び方:「[名前]」【貴明】。テーマ曲「木洩れ日の下に帰ろう」
小牧愛佳の妹。主人公の1つ年下。幼い頃から病弱(AnotherDaysで膠原病由来の1型糖尿病と判明)で病院に入退院する生活を続けている。そのせいで世の中を冷めた視点で見るようになり、皮肉や意地悪が口をついて出るようになってしまう。姉には憎まれ口をたたくがそのお人好しを心配しており、その姉に近しい主人公には厳しい目を向ける。
『AnotherDays』の郁乃ルートは彼女の視点から描かれており、その為主人公にも声がついている。退院して姉や主人公と同じ学校に車椅子で通学する事となり、本編のエピソードに由来して周囲から「桜っ子」と呼ばれている。
OVA版では貴明に対する立ち位置がかなり異なり、「郁乃ちゃん」と呼ばれていたり姉と貴明との仲を取り持とうとしたりしている。また車椅子は使用していない。
菜々子(ななこ)
声:阪田佳代
3月21日生まれ。主人公の呼び方:【お兄ちゃん】。テーマ曲「かがやけ! 両手いっぱいの未来」
近くの小学校に通う少女。年齢を考えても純心無垢な性格。「 - なんだも!」など「だもん」の「ん」を抜いた喋り方が特徴。PS2版および『XRATED』では、主人公の学校に魔法使いがいるとの噂を聞いて学校に来て、主人公とルーシーが相談に乗ることになった。
『AnotherDays』では主人公にラブレターを出し、恋人にしてほしいと告白してくる。
まーりゃん
声:小暮英麻
1月14日生まれ。主人公の呼び方:「[あだ名]りゃん」【たかりゃん】。テーマ曲「POP STEP GIRL」
『XRATED』からの追加キャラクター。先代の生徒会長で、作中の3月末で学園を卒業するが本人曰く永遠の14歳(前作が今作の2年前の話なので前作の主人公と同い年)。凄まじく破天荒な性格をしており、常識をはるかに逸脱した言動を繰り返す。卒業後は専門学校に通いつつ声優のバイトをしているハズが、何故か制服姿で生徒会室に頻繁に出現して運営を引っかき回す。主人公から「最悪の先輩」と呼ばれ、勝負事に手段を選ばないその行為は「ゴッデス・オブ・卑怯」と呼ばれる。それでも、久寿川ささらのことは誰よりも気にかけている。
『XRATED』では専用テーマ曲があるにもかかわらず、攻略できないどころかゲーム中では本名すら出ていない。アンソロジードラマCD vol.2のキャスト一覧では「朝霧 麻亜子(あさぎり まあこ)」と表記されたが、『AnotherDays』のキャラクター紹介によると根も葉もない噂であるらしい[7]。
久寿川ささら同様にTVアニメでは未登場だが、OVAではトラブルメーカーとして活躍する。
柚原 春夏(ゆずはら はるか)
声:本多知恵子
5月9日生まれ。主人公の呼び方:「[あだ名]くん」【タカくん】。
柚原このみの母親。主人公にとってはもう一人の母親とも言える存在。年齢を感じさせない容姿と茶目っ気の持ち主。普段は一人暮らしの主人公を気にかける優しい人だが、時に強引な部分がある。また、「おばさん」と呼ぶなどして怒らせると鬼のように怖いらしく、主人公達からは「折檻フルコース」と呼ばれている。得意料理は「必殺カレー」。色々マニアックな趣味の持ち主[8]。夫とは今でもラブラブで、夫の出張時にはこのみを主人公の家に預けて同行する事が多い。
『AnotherDays』では一応彼女のルートが存在する。
サブキャラクター [編集] PS2,XRATED [編集]HMX-17a イルファ
声:萩原えみこ
11月26日ロールアウト。
来栖川重工(来栖川エレクトロニクス)のメイドロボット。姫百合珊瑚がソフトウェア設計した、「ダイナミック・インテリジェンス・アーキテクチャ」(長瀬氏が決めた名前なので珊瑚は「だいこん・いんげん・あきてんじゃー」と言っている)による、人を愛する心が備わっている。ボディーは量産機HM-16「リオン」のカスタム化したものが流用されている。珊瑚からは「いっちゃん」と呼ばれている。先述のHMX-17c シルファおよび後述のHMX-17b ミルファとは姉妹機。元は3体ともロボサッカー専用ロボットだったらしく、運動性能に優れている。
なお、本作では前作『To Heart』の要素は出来る限り払拭するという方針から当初メイドロボは登場しない予定であったが、原画のみつみ美里の強い要望によって実現したという。
HMX-17b ミルファ
12月3日ロールアウト。
姫百合珊瑚によってソフトウェア設計された、来栖川重工(来栖川エレクトロニクス)のメイドロボット。先述のHMX-17a イルファおよびHMX-17c シルファとは姉妹機。珊瑚からは「みっちゃん」と呼ばれている。PS2版および『XRATED』では仮ボディとして使用しているクマのペットロボットの姿で登場し、主人公に惚れる。主人公はその姿を「クマ吉」と呼んだ。セリフはなく、グラフィックとしても珊瑚のイベントグラフィックにてそれと思われるクマのぬいぐるみが登場しているのみである。TVアニメではクマ吉として実際に動いている姿が登場している。なおクマ吉の姿と名称は前作「To Heart」の高雄右京によるコミック版に登場したマルチのお目付け役ロボットから採られている。
後にメイドロボとしての姿のイラストが公開され、『AnotherDays』では意外な形で登場する。
向坂 雄二(こうさか ゆうじ)
声:鳥海浩輔
向坂環の弟で、主人公と柚原このみの幼なじみ。主人公とはクラスメートであり、主人公のよき理解者、親友である。旧家の生まれながら気さくで付き合いやすい。黙っていればそこそこ二枚目なのだが、お調子者でメイドロボ好き、また女の子と仲良くすることに積極的と、そういった面が目立つためか、主人公と対照的に異性付き合いを望みながらも全く恵まれない上に、学園内では貴明とのホモ疑惑が出ている。いつも不用意な発言をしては環にアイアンクローを食らわされている。まーりゃんとは利害が一致しやすいため協力する事が多い。アイドル緒方理奈のファン。初恋の相手は幼少時に公園で出会った少女(?)で、『AnotherDays』で再会する事に。
前作『To Heart』のバッドエンド(誰も攻略できずに終えた状態)では雅史が主人公に「僕達ずっと友達だよね」と言って終わるが、本作のバッドエンドでは逆に主人公が雄二に「俺達ずっと友達だよな!?」と言って終わる。
名前の由来は「友人」から[6]。また、貴明とセットで「あぶない刑事」のタカとユージにもかかっていると思われる。
ゲンジ丸
柚原家で飼っている老犬。イングリッシュシープドックの雑種。散歩嫌いでこのみや春夏を困らせている。魚肉ソーセージが好物。元々は川を流されていた所を環に助けられた。
ダニエル(本名:長瀬 源蔵 ながせ げんぞう)
声:楠見尚己
ゲーム内のある人物の祖父で、来栖川家の執事。「ダニエル」は先々代のお館様よりもらった役職名とのこと。孫をめぐって貴明と衝突することになる。
玲於奈(れおな)、薫子(かおるこ)、カスミ
声(玲於奈):水原英里、声(薫子):牧野芳奈、声(カスミ):安田未央
玲於奈:4月20日生まれ、薫子:2月15日生まれ、カスミ:10月4日生まれ。
向坂環の九条院での後輩。環に対しては行き過ぎるほどの親愛を抱いている。環にべったりの主人公を引き離そうと環に隠れて嫌がらせを展開する。玲於奈は3人のリーダー格で思ったことをハキハキ言う性格、薫子は3人の中では落ち着きがある性格、カスミは控えめでほとんど声を発しない。玲於奈は向坂家の分家筋に当たる。ちなみにピアノの腕前は三人とも環より上らしい。
TVアニメ第2話およびOVA3巻ではチョイ役ながらセリフ付きで登場。また『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』に彼女たちそっくりのキャラクターが登場している[9]。
真委員長(しんいいんちょう)
声:石井真
主人公の1年生時のクラスの本来の委員長。いいかげんな性格で、以前から委員長の責務は実質的に副委員長の愛佳が行っていたために誰からも委員長として認められておらず、交通事故での入院から進級間際に戻ると同時に愛佳に正式に委員長を譲ってしまう。
本名はおろか顔も出ていないにもかかわらず、PS2版の愛佳のエンディングに名前と声の出演が表記されている。
図書委員長(としょいいんちょう)
声:浜田賢二
名前不明。主人公の1つ年上の上級生。自身の実績作りの為に図書室の書庫の扱いについて愛佳と衝突することになる。
ささらの母
『XRATED』から登場。久寿川ささらの母。広告代理店勤務のキャリアウーマン。夫とは既に離婚しているため、娘のささらと2人暮らし。
名前は『XRATED』のシナリオ中には登場せず、『AnotherDays』で貴明とまーりゃん先輩との会話の中で「神楽」と呼ばれるほか、カードゲーム『リーフファイトTCG』や『Lycee』では「久寿川 かぐら」と表記されている。
AnotherDays
スミレ、
菜々子の親友。活発で勝ち気な性格。ひとみと共に菜々子と貴明の仲を応援する。貴明とのことは2人に筒抜けになっている。
ひとみ
菜々子の親友。大人びた眼鏡っ娘で貴明を手玉に取ることも。
ロク
山田家男衆の一人。見た目どおり荒く粗暴な男だが気前がよく面倒見もいい。ちゃるのことを「お嬢」と呼び慕い、彼女の事を常に第一に考えている。
ハナ
商店街で山田家が経営するもんじゃ焼き屋の店員。気っ風の良い女性。
ご隠居
山田家の先代の当主で、武勇伝は伝説となっているほどで、ロクも頭が上がらない。一度は破談となったちゃるの縁談を再び進めようとするが・・・。
バウム
郁乃のチャット仲間。男性。郁乃と同じ1型糖尿病を患っており、郁乃はチャット仲間の中でも一番の信頼を置いている。
じゃがいも大王
郁乃のチャット仲間でチャットの管理人。男性。重要な機能よりもどうでもいい機能を優先する。ボケ担当。
バニラ
郁乃のチャット仲間。女性。ツッコミ担当。
看護師
郁乃の通う病院の女性看護師。巨乳。



こんなもんかな。
ちょっとサボりすぎかもしれないけど、このまま愚痴にいっちゃうよぉーっ!
こほん。
金が無い。
・・・もうこの始まり方は飽きたと思うんですがね?これ以上の始まり方が無いのもまた事実。
どうしよう。
えっと、今回はラノベじゃなくてアニメイト行って金を使いすぎたって言うのが本当?というか、理由。
二千円しか使ってないのに!
いや、もともとね?三千円あったわけなんですよ。
でも、最初に本屋で千円使っちゃって、んで、二千円になっちまったわけなんですたい。
はぁ。
結局、いい買い物はしたと思ってるんですけどね?
自分の友達がその後に二千円で『夏空カナタ』を見せ付けるように買ったわけなんですよ。
はっきり言って、イライラするぅ!う~~~~~。
・・・もういいや。
次。



・・・何も無かった。
せっかくゲーム紹介早く終わらせたのに!でもいまさらする気ないし!
小説書こうにもねたが無いし!
もうヤダ。今から寝よう。リアルで。
そろそろ夜型の生活を改めなければ。
というわけで、さよならさよなら、さよなら~あぁ~。
スポンサーサイト
[ 2011/08/27 19:49 ] ブログ | TrackBack(1) | Comment(1)
ページ最上部へ

プロフィール
ども。マッドドッグです。ガルルゥ!

マッドドッグ

Author:マッドドッグ
プロフ画像はすずにゃん作。

オレとは画力が違い過ぎるぜ・・・w

【自己紹介的な何か】

名前:マッドドッグらしい。
職業:今年は中3だぜフッフー(黙

・・・これ以外が思いつかないらしい。
あ、あと、よく泣くらしい。

すかいぷっぷっぷー(ぇ
アーンドついった。

ID:maddodoggu
HN:マッドドッグ

基本は木曜の夜9時からと、土曜の夜8時からはいます。
そのほかはたぶんいない。

今年は受験という名の人生最初の試練だな…

最近は短編小説をちょくちょくあげてます。

感想とかほしいです。

リンク、ブロとも、コメント歓迎。
基本、フレンドリーですから。

FC2ブログカウンター
押してやってください。 2回も3回も。 もっと、もっとだぁっ!
アクセェェス、カウンタァァ!!(違
オレノブログガマッカニモエルゥゥ!!!(何
    このブログをみている 人の人たちは暇人、もしくは暇人です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。