無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

最近はまじめに更新できてる。とりあえず、日にちがあいても3日か4日。面白いかどうかは、あなたが決めることです(キリッ
2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『次は、ニコ厨の宴です。』 1回目ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

さてさて、今日も今日とて変な企画を考えました。
その名も、
『次は、ニコ厨の宴です。』
まぁ、簡単に内容を説明すると。
自他共に認めるまともなニコ厨ことマッドドッグが、その日見た中でもお勧めだと思った動画を紹介するだけの、まさに
≪誰得?俺得!≫
を体現する企画でございw
んで、今回はその一回目、ということなのであまりマイナーな動画は選ばず、過去にランキング1位になった動画、もしくはミリオン達成した動画の二つということで。

まずはランキング1位の動画。

キャッチコピーは、
「言わないよ絶対ぃぃぃぃ!」


SNAPSHOT2011112963841.png
SNAPSHOT2011112963878.png
SNAPSHOT2011112963914.png

と、その動画中に出てきた画像を思わず3連で貼り付けてしまった。
で、キャッチコピーで分かるとおり、【もう恋なんてしない】の替え歌です。
タイトルは、
「もうオタなんてやめる」


と。
まぁ、聞いたら分かると思いますが。

この人は歌で十分食っていけると思う。

オレもこんな高音を出せるようになりたいです。


では、次。

ミリオン突破してる動画。

キャッチコピーは、
「一人4役・劇団recog」

SNAPSHOT2011112965194.png

・・・まぁ、この動画は基本この画面なのでこれ1枚です。
タイトルは、
「彼女をください」


はい。
気づいた、もしくは知ってる方も居るでしょう。
この動画はどちらもrecogさんが作ってます。
ヤッパリ歌うまいですよね。

この動画を見てニコに目覚めたそこの君!
今すぐニコアカをとって動画を投稿だ!!

宣伝終わり~♪

それではっ!
終わちっ!
[ 2011/11/29 18:14 ] ニコ厨の宴 | TrackBack(0) | Comment(1)
ページ最上部へ

プロフィール
ども。マッドドッグです。ガルルゥ!

マッドドッグ

Author:マッドドッグ
プロフ画像はすずにゃん作。

オレとは画力が違い過ぎるぜ・・・w

【自己紹介的な何か】

名前:マッドドッグらしい。
職業:今年は中3だぜフッフー(黙

・・・これ以外が思いつかないらしい。
あ、あと、よく泣くらしい。

すかいぷっぷっぷー(ぇ
アーンドついった。

ID:maddodoggu
HN:マッドドッグ

基本は木曜の夜9時からと、土曜の夜8時からはいます。
そのほかはたぶんいない。

今年は受験という名の人生最初の試練だな…

最近は短編小説をちょくちょくあげてます。

感想とかほしいです。

リンク、ブロとも、コメント歓迎。
基本、フレンドリーですから。

FC2ブログカウンター
押してやってください。 2回も3回も。 もっと、もっとだぁっ!
アクセェェス、カウンタァァ!!(違
オレノブログガマッカニモエルゥゥ!!!(何
    このブログをみている 人の人たちは暇人、もしくは暇人です。


