fc2ブログ

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

最近はまじめに更新できてる。とりあえず、日にちがあいても3日か4日。面白いかどうかは、あなたが決めることです(キリッ
2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

バトンって、本当にいいものですね。←

オタク専用バトン

Q1 まずは好きなアニメをどうぞ
A1 今までを通してだったら、前回の記事で言ったななついろ☆ドロップスです。
Q2 では漫画は?
A2 鋼の錬金術師です。
Q3 アニメ雑誌等は買ってる?
A3 買ってますよ、はい。8冊ぐらいw
Q4 好きな声優さんは?
A4 わりとロト伯爵←分かる人いたらコメで挙手w
Q5 それはなぜ?
A5 そりゃ伊達お前当たり前路cvgjdhfsd(言語機能が崩壊したようですぅ。←誰
Q6 好きなアニソンを3つ挙げてください。
A6 ・U&I  ・Super scription of date  ・JOINT   
Q7 あなたのカラオケで歌うアニソンの十八番を教えてください
A7 上でも言いましたがU&Iですかね。基本はボカロです。ちなみにシメはアンパンマンのマーチw
Q8 好きなゲームは?
A8 初音ミクProject Diva-extend- です。
Q9 では一番やりこんだゲームは?
A9 上の2ndです。もう服も全部買ってルームとか小物も買って・・・と。
Q10 所持しているゲームのハードは?
A10 PSP、PS3、ゲームキューブ、DS i LL、DSライト、Wii、あとファミコンもありますw初代の。
Q11 ラノベは読みますか?読むなら好きなラノベをどうぞ。
A11 読みますよ。好きなのは上げるとキリがないんですが、3つに絞ったら・緋弾のアリア・涼宮ハルヒの憂鬱・ロウきゅーぶ!になりますです。
Q12 アニメ・漫画・ゲーム・ラノベのキャラの中で一番は誰ですか?
A12 澪です。神です。澪・イズ・ゴッドといっても過言ではないでしょう。
Q13 それはなぜ?
A13 そりゃだってお前当た(ここから2時間ほど続くので割愛☆
Q14 フィギュアは所持してますか?所持していればそれについて
A14 所持してますよ、はい。それについて。まぁ、大体は付録とか懸賞とかであたったんですけどね;
Q15 休日の過ごし方を教えてください。
A15 gdgdしてます。たまにテンションあがりすぎてショートしてます。
Q16 ファッションには気を使いますか?
A16 使いませんよ。たいていジャージです。
Q17 それはなぜ?
A17 動きやすいしね。機能性が一番ですよ。
Q18 今とっても欲しいものはなんですか?
A18 金。愛。彼女。
Q19 今までモテましたか?
A19 それを俺に聞くかぁ!?・・・あーっと、ゲームの中でなら・・・(爆)
Q20 彼氏or彼女がいますか?いなければ欲しいですか?
A20 いないですよ、そんなモン。で、欲しいかいらないか。・・・思春期の少年は皆欲してますよ。
Q21 三次元の恋愛については以上ですが、もっと語りたければどうぞ。
A21 ねーよ・・・あっと、大事なことを忘れてた。こほん。現在、オレ、マッドドッグは絶賛彼女募集中だ!このブログで俺のことを好きになった人は、次の連絡先まで―(文字数の都合上、ここで切らせてもらいました
Q22 二次元の恋愛についてです。法律で画面の中の嫁と結婚できるようにするべきだと思う?
A22 そうですね。
Q23 それはなぜですか?
A23 だってお前jkgも意(ry・・・そろそろこのくだり飽きてきましたかwそうですか。
Q24 そもそも二次元と三次元どっちが良いですか?
A24 どれだけ食べても太らない2次元最高ヒャッハーッ!・・・絵師の力でオレも・・・みたいなw
Q25 ニートになりたい?
A25 そうですね。
Q26 働きたい?
A26 めんどくさい。
Q27 オタクでよかったことを教えてください。
A27 ネット上での友達作りがスムーズwww
Q28 逆にオタクで失敗したことは?
A28 リアルでの友達作りが困難w
Q29 オタクで幸せ?
A29 そうですね。
Q30 オタクになってよかった?
A30 そうですね。
Q31 好きなセリフはなんですか?
A31 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より。「ここにあるのが全部桐乃なんだよっ!ひとつでも欠けたらあいつじゃなくなるんだっ!まだ、あいつを認めねえんなら、俺が親父をぶっ飛ばす!」・・・アニキ、パネェッス
Q32 また、感動したことは?
A32 最近、友達に「お前はお前だろ。別にそんなこと気にしねーよ」って言われたことですかね。感謝!
Q33 アニメや漫画で泣いたことはありますか?
A33 ありますです。前回ので言ってたななついろとか、あの花とか。
Q34 お使いのパソコンについてここで語ってもいいですよ
A34 遠慮しときます。
Q35 架空の脳内嫁がいる?
A35 います・・・や、嘘ですよ!?Σ(;´Д`)
Q36 何をしているときが一番楽しいですか?※ただし健全な内容に限る
A36 健全な内容・・・だったら、パソコンしてるときです。ネットにいつでもつながってたいと思うのはもう手遅れでしょうか?
Q37 アキバには何回行きましたか?
A37 行ったこと無いです。
Q38 また、アニメショップにはどれくらいの頻度で行きますか?
A38 月に3~4回ぐらい。
Q39 コミケに行きましたか?あと今年行きますか?
A39 行ってません。行きません。行きたいけど、遠い・・・。
Q40 あなたにとって『萌え』とはなんですか?
A40 誰の心の中にもあるものです。(  ̄ー ̄)*キラン
Q41 というか自分はオタクだと自覚してますか?
A41 当たり前じゃないですかー。
Q42 ふと我に返って自己嫌悪に陥ることがありますか?
A42 ないですよ、そんなこと。
Q43 最近萌えたシチュエーションを教えてください。
A43 シーキューブの第8章、「逃れ得ぬ呪いのような」のなかでの白穂が茶を飲んだ後に舌を出すシーンですかね。あそこはすばらしかった。
Q44 自分が考える一番萌えるシチュエーションを思う存分書いてください
A44 ぬぅっ!?そうか聞きたいか!ならば我輩が3時間ほど教えて進ぜよう!
Q45 自分がオタクであることを親は認識してますか?
A45 はい。そうでしょうね。
Q46 そもそもいつオタクになった?
A46 1~2年前。
Q47 どういった経緯で?
A47 深夜アニメを見るようになったからですね。
Q48 この質問に答えてる間にどれだけのことが出来たか考えてください。
A48 んー。・・・5分ほど考えた結果、「ないねっ!」
Q49 今までの質問で言い足りなかったらここでどうぞ。
A49 ぬぅっ!?そうか聞きたいか!ならば我輩が3時間ほど教えて進ぜよう!
Q50 最後に
A50 エブリバディ、セーイ「ロリコンは日本の文化!」
と、いうわけで、二回連続バトン。

正正正正正正正正正正正正正正正正正

・・・ここは、「ブログでなんかかぞえとるっ!」ってツッコミ待ちです。



―ここはツッコミ用ゾーンとしてお使いください―




さて、そろそろ本題に。
まぁ、今回も主役はバトンです。そろそろバトン離れを危惧しておかねば。
で。
見たら分かると思いますが、

今回、オレのヲタク成分全開でお送りしてます。

強調のためと見せかけて、3行稼いでやりました。
さて、何気にバトンに1時間かけてしまったので、とても疲れました。
よって、今回はこの辺でぐっばい。
それでは☆
スポンサーサイト



[ 2011/11/28 15:53 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール
ども。マッドドッグです。ガルルゥ!

マッドドッグ

Author:マッドドッグ
プロフ画像はすずにゃん作。

オレとは画力が違い過ぎるぜ・・・w

【自己紹介的な何か】

名前:マッドドッグらしい。
職業:今年は中3だぜフッフー(黙

・・・これ以外が思いつかないらしい。
あ、あと、よく泣くらしい。

すかいぷっぷっぷー(ぇ
アーンドついった。

ID:maddodoggu
HN:マッドドッグ

基本は木曜の夜9時からと、土曜の夜8時からはいます。
そのほかはたぶんいない。

今年は受験という名の人生最初の試練だな…

最近は短編小説をちょくちょくあげてます。

感想とかほしいです。

リンク、ブロとも、コメント歓迎。
基本、フレンドリーですから。

FC2ブログカウンター
押してやってください。 2回も3回も。 もっと、もっとだぁっ!
アクセェェス、カウンタァァ!!(違
オレノブログガマッカニモエルゥゥ!!!(何
    このブログをみている 人の人たちは暇人、もしくは暇人です。