無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

最近はまじめに更新できてる。とりあえず、日にちがあいても3日か4日。面白いかどうかは、あなたが決めることです(キリッ
2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02
月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっほう←

ねたがない。

……いや、それはちょっとちがくて。
あのー、今日の12時の記事に全力出したせいで頭が回転しねぇ…。

まぁいいか(ぇ

んー、さすがにこれだけじゃあ内容が薄いしなぁ……。

あ、今日は学校が早めに終わったので、久々にTSUTAYA行って、DVDを借りてきました。ドラマ。
また見終わったら言及します。

さて、オレは普段シャワーで済ませちゃう人間なのですが、たまに、気まぐれで長風呂してみます。
わざわざお湯溜めるんだったら、長風呂じゃないと勿体ないと思い……。

で、長風呂するんですが……毎回、長風呂すると体調崩します。

ええ、分かってるんです。すぐのぼせる性質なの、分かってるんです。

分かってるのに、やっちゃうのです。
で、「もうお風呂なんか入らない! ぷん!」となるのに、数日すると、「……お湯でも溜めようかな」となる、阿呆なのです。
要は、阿呆なのです。

で、今日もそれ。風呂後、頭痛が……。

十分ぐらいであがればいいのです。なのに、音楽聴きながらだと、ついつい……。

あ、だから、温泉とかもこういうことになりがちです。

「折角温泉来たのだから」と長風呂すると、ろくなことになりません。

……「元とる」っていう発想が駄目なんですよね。考えてみれば、食べ放題の店でもよくこういうことに……。

でもこればっかりは、例え数百円とかそんな単位の話だったとしても、どうも……。
方や、部屋を片付けるために「捨てるものはさっさと捨てる派」でもあるので、別に立派な「もっったいない精神」があるわけでもないんですけど。なんなんでしょう。意地汚いとしか言いようがない。

ゲームとかバンバン買うなら、お湯をちょっとためることぐらい、元とるも何もないだろうに……。う、ううん。

執筆に関しては、それほどもったいない精神無いのに。長編だと、短編の半分ぐらい……ラノベ15ページぐらい書いても、途中で面白くないと思ったら思いっきりバックスペース押しちゃうタイプです。
長編だと自分で丸々ボツにしてるものもありますが、それはそれでそんなに未練は無いというか。

まあどれにしても結局は、自業自得。

さて……なんか朝風呂入ったのに、まだ体から入浴剤の匂いが。
長風呂のしすぎで、じっくりコトコト、味がしみこんだのでしょうか。

……醤油、みりん、砂糖、出汁あたりを入れておけば、もうちょっと美味しくなったかもしれませんね。

いかん、頭痛すぎておかしくなってる……(苦笑)

コメ返は次の記事、ということに。
[ 2012/01/31 18:16 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール
ども。マッドドッグです。ガルルゥ!

マッドドッグ

Author:マッドドッグ
プロフ画像はすずにゃん作。

オレとは画力が違い過ぎるぜ・・・w

【自己紹介的な何か】

名前:マッドドッグらしい。
職業:今年は中3だぜフッフー(黙

・・・これ以外が思いつかないらしい。
あ、あと、よく泣くらしい。

すかいぷっぷっぷー(ぇ
アーンドついった。

ID:maddodoggu
HN:マッドドッグ

基本は木曜の夜9時からと、土曜の夜8時からはいます。
そのほかはたぶんいない。

今年は受験という名の人生最初の試練だな…

最近は短編小説をちょくちょくあげてます。

感想とかほしいです。

リンク、ブロとも、コメント歓迎。
基本、フレンドリーですから。

FC2ブログカウンター
押してやってください。 2回も3回も。 もっと、もっとだぁっ!
アクセェェス、カウンタァァ!!(違
オレノブログガマッカニモエルゥゥ!!!(何
    このブログをみている 人の人たちは暇人、もしくは暇人です。


