無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

最近はまじめに更新できてる。とりあえず、日にちがあいても3日か4日。面白いかどうかは、あなたが決めることです(キリッ
2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロガーに好きな人がいます

基本的に睡眠時には毎回夢を見るタイプの人間なのですが、悪夢も割と見るわけで。

怖いモノに終われたり、怖い現象起りまくったり。

で、今回はグロい系の夢(殺人鬼出てくるような)見たのですが。
ああいうのって、実は若干自分で望んで見ているとこあるような気がします。

いや、趣味が危ないとかそういう話じゃなくて。

なんか「ああ、あんなことやこんなこと、まさか起こってしまうんじゃないか」と思ったら、自分の夢なので当然起るわけで。だけど、変な話、想像通りのことが起って「やっぱり」と若干安心しているとこもあるっていう。

ホラー映画見る時の気持ちと一緒ですね。
単純なサディスティック的感情とかとも微妙に違うんですが。見終わって、スッキリというか、安心感を得るという。

なので悪夢は「全然休んだ気がしない」という意味で嫌いですが、「起きて安心、現実を快く迎えられる」という意味で嫌いじゃないです。

いや、とんでもない悪夢みると、その日現実で大変な用事とかあっても、「ふー、あれに比べたら全然良い!」と思うじゃないですか。

まあ、そんなわけで、今日も人がバンバングロい殺され方する悪夢見たオレは……、


普通に凹んで起きましたよ。いや、別に今日大変な用事とか無いですし。うん。普通にイヤでした。


いい話風にしめようとしても、まあイヤなもんはイヤですよねー、という話。あー、怖かった。



からこんsのブログにあったのを勝手に持ってきましたよー。久々のバトン。
タイトルの意味はこれ。

【ルール】
・見たら絶対やる
・タイトルを「ブロガーに好きな人がいます」にする
・地雷バトンです
・バトン見た人は必ずやること

1、外見でいうとどんな人が好き?
  *なんだろ。ちっちゃい子かな。
2、財布はどんなの使ってる?
  *普通の革のヤツです。もう2年ぐらい使ってるかな。
3、携帯はどんなの使ってる?
  *持ってねーよっ!
4、手帳は持ってる?
  *持ってますです。……使うかどうかは別として。
5、バックはどんなの使ってる?
  *割といろいろ。ショルダーバッグ多目。
6、バックの中身は?
  *ゲーム・MP3・ハンカチティッシュ(ドヤ
7、星に何を願う?
  *金運上昇。学力上昇。
8、怒っている時どうする?
  *めったにキレないです。最後にキレたのが5年前だったかな。
9、夏or冬どっちが好き?
  *どっちも嫌いは?なし?じゃあ夏で。さむいのきーらーいー。
10、最近いつ泣いた?
  *さっき(ぁ  ホラゲ(脅かしゲー)してて泣いた。こわかった。ぐすん。
11、ベットの下には何がある?
  *ガンプラの箱とギター用品(エフェクターセットとか)。
12、昨日何してた?
  *昨日の記事参照。午後は友達とパーリィしてた(ぁ
13、好きなことは?
  *音楽鑑賞 読書 ゲーム ギター・ドラム 小説書くこと 
14、あなたの性格を一言で言うと?
  *変態普段抵抗しないからいじってたら後々そいつをぼっこぼこにするような感じ(ぁ
15、あなたを動物に例えると?
  *どういわれてたっけ。あのバトンラッシュのとき言われてたんだけど。個人的にはネコ。
16、身長は何センチくらい?
  *175cmぐらい?
17、自分の体で一番嫌いなところは?
  *爪。ちょっとした衝撃ですぐ割れる。うざい。
18、ファッション系は何系を目指してる?
  *可もなく不可もない無難な感じ
19、カラオケで歌う曲は?
  *アニソンとか ボカロとか 気が向いたらマニアックなやつ(ぇ
20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
  *というかオレと一緒に行ってくれるやつなんているのか!?w
21、着メロは?
  *だから持ってないの!
22、あだ名は?
  *「マッド」 人によっては「神」と呼んでくれます(ぁ
23、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
  *美黒ってアレか、松崎しげる氏みたいなヤツか! えーと、どっちかって言うと美白?
24、何系の異性が好き?
  *ツンデレ…は現実にいないので、割と尽くしてくれる人。
25、何処で買い物してる?
  *買い物をすることがあまりないのだが。 強いて言えば本屋とかアニメイ(ry 
26、趣味は?
  *13番に書いてるやつ
27、特技はなに?
  *特技とかあったっけorz えーと、ゲーム。ちょいちょい全国ランカーになってます(ドヤ
28、会いたいブロガーは?
  *読者様全員。
29、今一番何がしたい?
  *ヨルノコウシャマドガラースコワシテマワリタイ(ぁ
30、男女の友情はあり?なし?
  *ありだろ!
31、夢を持つ異性をどう思う?
  *いいなーって。応援したい。
32、何と言われて告白されたい?
  *告白っつーかそれまでの積み重ねだし。あんまりないかなぁ、そういうのは。
33、プロポーズは何とする・されたい?
  *するんだったら同棲し始めて1年ぐらいたってから「そろそろ結婚するか」みたいな。
34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
  *32番参照。
35、彼氏・彼女に好きって言える?
  *言えると思う。というか言う。バンバン言う。言いたい。むしろ言いたい。
36、家が遠い彼氏・彼女に「会いたい」と言われたら会いに行く?
  *行く。ぜんぜん行く。むしろそれ最優先で行く。
37、好きになるきっかけは?
  *なんだろ。普段の交流の中で「あ、いいなー」って思ったとき?
38、理想を五つ
  *楽しい
  *やさしい
  *ノリいい
  *献身的
  *オレの趣味を受け入れてくれる(ぁ
39、理想の人に出会ってる?
  *出会ってる…か…なぁ。 よくわかんらんね、そういうのは。
40、恋愛と結婚は別?
  *別じゃないかなぁ。結婚はつまりアレだ。「その人を一生支え続ける」っていう新たなステージへの分岐点的な?



まじめに答えてしまった。
むぅ、ちょっとはふざけ・・・てるな、うん、むしろふざけまくってるね、ごめんなさい。

明日はエイプリルフール!
嘘をついても起こられない日!(違

というわけで明日は記念記事でも上げようかな。
うん。信じるか信じないかは、あなたしだいです(ぁ
[ 2012/03/31 16:59 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール
ども。マッドドッグです。ガルルゥ!

マッドドッグ

Author:マッドドッグ
プロフ画像はすずにゃん作。

オレとは画力が違い過ぎるぜ・・・w

【自己紹介的な何か】

名前:マッドドッグらしい。
職業:今年は中3だぜフッフー(黙

・・・これ以外が思いつかないらしい。
あ、あと、よく泣くらしい。

すかいぷっぷっぷー(ぇ
アーンドついった。

ID:maddodoggu
HN:マッドドッグ

基本は木曜の夜9時からと、土曜の夜8時からはいます。
そのほかはたぶんいない。

今年は受験という名の人生最初の試練だな…

最近は短編小説をちょくちょくあげてます。

感想とかほしいです。

リンク、ブロとも、コメント歓迎。
基本、フレンドリーですから。

FC2ブログカウンター
押してやってください。 2回も3回も。 もっと、もっとだぁっ!
アクセェェス、カウンタァァ!!(違
オレノブログガマッカニモエルゥゥ!!!(何
    このブログをみている 人の人たちは暇人、もしくは暇人です。


