無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

最近はまじめに更新できてる。とりあえず、日にちがあいても3日か4日。面白いかどうかは、あなたが決めることです(キリッ
2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生

ひっそり誕生日でした。

なんかもうほとんど無いです。。んー、寂しい誕生日だ。こんな日に限ってmixiも落ちるという、本格的に祝われない誕生日。

ちなみに、誕生日の朝なにしてたかというと、汗だくでリサイクルゴミを出していました。

雑誌とかダンボールとか。

トータル三往復。

リサイクルゴミ回収場所まで400メートルぐらいを、三往復。

そんな誕生日。

とはいえ、まあ毎年こんな感じですが。というか、あんまり誕生日盛大に祝う人っていうのもいないですしね。

あれですか。「マッドドッグ 誕生日パーティ」でも開けば良かったですか。

ワイングラス持って立食形式のヤツとか。

アメリカンな感じで、最高にハイなナンバーをフロアに流して、踊り明かしたりとか。

美人女性と高級ホテルの最上階にあるレストランで食事して、「一番欲しいのは……キミかな」と言ってみたりとか。

そんなことすりゃ良かったのですかっ! なんですか正しい誕生日って! 少なくとも最後のでないことは理解してますが! 自分で書いてドン引きしたので触れないで欲しいですが!

ちなみに本気でオレの理想の誕生日は、

「美味しい炭酸飲料飲みつつ、面白いゲームする」

です。

…………。

あれ、今からでも全然やれね?

あと、今日、生徒会グッズが届きました(いとこからのプレゼント。なぜ……。)。

色々ありましたが、会長のブルマもありました。

…………。

独身男性(あたりまえ)、15歳。

誕生日に、ブルマを眺めております。

…………。

あ、あと。

サプライズ系のパーティって、実は、本人意外と迷惑な気もしないでもない今日この頃。

「今日は一日営業で歩き回って、もうへとへとだ……早く帰ってシャワー浴びて寝よ――」

誕生日おめでとう! ひゃっほーう!』(パンパンパン!)

「え……。……あ、うん」

今日は夜通し祝うぞー!

「…………。……あ、ありがとう」

みたいなこともあるかもしれないなと。いや、そんなケースは稀だと思いますけど。祝うその気持ちが大事だと思いますけど。

む。

もしかしたら、今日、これから、誰かがサプライズを用意してくれて――(儚い期待)
[ 2012/06/26 16:28 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(3)
ページ最上部へ

プロフィール
ども。マッドドッグです。ガルルゥ!

マッドドッグ

Author:マッドドッグ
プロフ画像はすずにゃん作。

オレとは画力が違い過ぎるぜ・・・w

【自己紹介的な何か】

名前:マッドドッグらしい。
職業:今年は中3だぜフッフー(黙

・・・これ以外が思いつかないらしい。
あ、あと、よく泣くらしい。

すかいぷっぷっぷー(ぇ
アーンドついった。

ID:maddodoggu
HN:マッドドッグ

基本は木曜の夜9時からと、土曜の夜8時からはいます。
そのほかはたぶんいない。

今年は受験という名の人生最初の試練だな…

最近は短編小説をちょくちょくあげてます。

感想とかほしいです。

リンク、ブロとも、コメント歓迎。
基本、フレンドリーですから。

FC2ブログカウンター
押してやってください。 2回も3回も。 もっと、もっとだぁっ!
アクセェェス、カウンタァァ!!(違
オレノブログガマッカニモエルゥゥ!!!(何
    このブログをみている 人の人たちは暇人、もしくは暇人です。


