無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

最近はまじめに更新できてる。とりあえず、日にちがあいても3日か4日。面白いかどうかは、あなたが決めることです(キリッ
2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケンカ

そういえば、アヴェンジャーズ話題で言いそびれていたことがあって。

アヴェンジャーズ、後半のアクション部分が勿論目玉だし、そこが一番楽しいとすることに異論は全く無いんですが。

ちょいちょい人によって意見ばらつくのが前半で、説明(会話とか)が長いっていう感想もあるんですよね。それは確かにその通りで、結構ヒーロー達は動いているより、喋っていることが多いんですよね。

ただここ、多分、他の作品を見ているか見ていないかで、結構別れちゃうと思うんです、評価。実は、結局全部見ていったオレ的には、「もうこいつらが一緒に喋っているのが嬉しくてしゃーない」みたいな感じなので、むしろ前半も楽しかったんだけどなーっていう。

特に、変な話なんですが、ヒーロー達の仲違いシーンがオレは妙に好きでして。いや、普段は険悪なシーンとか嫌いなハズなんですが、アヴェンジャーズに関しては「全員の言っていることが分る」状態なので、あの意見の衝突シーンが本当に好きです。なんだろうね。やっていることケンカなんだけどね。

キャプテンアメリカとアイアンマンなんて、もうハナから人柄が合わなそうなのは目に見えているわけで。でもどっちも好きな立場からすると、「あー、まー、仕方無いよなぁ」となるっていう、変な感じ。どっちかに肩入れして考えないというか、どっちにも肩入れしたくなるというか。ああいうのがホント好き。

でも少しバランス狂うとただ嫌なシーンになりかねないから、ケンカや仲違い部分ってホント難しいよなと思う今日この頃です。
[ 2012/08/31 21:46 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール
ども。マッドドッグです。ガルルゥ!

マッドドッグ

Author:マッドドッグ
プロフ画像はすずにゃん作。

オレとは画力が違い過ぎるぜ・・・w

【自己紹介的な何か】

名前:マッドドッグらしい。
職業:今年は中3だぜフッフー(黙

・・・これ以外が思いつかないらしい。
あ、あと、よく泣くらしい。

すかいぷっぷっぷー(ぇ
アーンドついった。

ID:maddodoggu
HN:マッドドッグ

基本は木曜の夜9時からと、土曜の夜8時からはいます。
そのほかはたぶんいない。

今年は受験という名の人生最初の試練だな…

最近は短編小説をちょくちょくあげてます。

感想とかほしいです。

リンク、ブロとも、コメント歓迎。
基本、フレンドリーですから。

FC2ブログカウンター
押してやってください。 2回も3回も。 もっと、もっとだぁっ!
アクセェェス、カウンタァァ!!(違
オレノブログガマッカニモエルゥゥ!!!(何
    このブログをみている 人の人たちは暇人、もしくは暇人です。


