無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

最近はまじめに更新できてる。とりあえず、日にちがあいても3日か4日。面白いかどうかは、あなたが決めることです(キリッ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「リンちゃんなう!」をエキサイト翻訳してそれを再翻訳してみた。

タイトル通りです、はい。
ではでは、どうぞ。


それは私のリンに関するぎゅ-ぎゅです。
- 私は実行したい。
私はじたじた(ing)を抑制したく、それをぎゅ-にします。
腕噛のまれなるのそれはさらにアリです。
それは噛んでいます、またあります。
私のリン

それは私のリンと2人によって買い物に行くでしょう。
また、彼は、「それは日付です。-」と言い、それを容易な顔によって法外に意識しているようにしたい。

私は、私のリンが外出したが夜に戻った私のリン以来ことに気づきません、
猫耳カチューシャをしっかりと理解した、
また、彼は深紅色の顔によってぎらぎら光りました、
私は自分を診察したい、場合、仮名-彼は、猫耳の代わりにそれを秘密に用いて、
午前中にいる場合、気づきます、私のリンのリボンはカチューシャに付けられていますが、考えられます。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

私はリンを満足させたい。
私は、慣れていないリンに会いたい、満足させられる、疑わしい振る舞いになる、またさらにふけること
私はふけりたい。

私はそれを防ぎたい、私のリンは、"鏡音リンR18の中のPixivによる探索を行ないます」で、だろう、またメイン。

私は、リンが弓多量ホールでルカ・コスを実行することを望みます。
しかしながら、私は、不調和の極度の感覚を放射するぺったんこな胸を無意識に(目)言いたい。
また、必死に対応するために、それが"もで、および既に逃げるだろうと想定するリンはっ"を変更し、現われるでしょう。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

あなたが朝起きる場合、それはそうです[/たingを止める]さらに食事の間に無口になるのに残念、
なしで、急に成長する、私がどのように正式のパーティー・ボウルに触れるか、
私のリンが知っていること、そしてそれをなぜかを知らずに使用させたために
食事と皿洗うの後に(それが言っても)"あっ--私は行います--"--私は敬語になりたい。

リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

彼は行動に遭遇したい、として、氏、メード・カフェのそばの[メード]、
私のリンはバイト禁止ですが、また厄介な図をささげること

私のリンが常にいるので、1つの、尊称的--[常に--]
「--そのようなものであること--それに似合う必要はありません、
緊張している"私は、"はっとはいのような会話を行いたい」毎時間。

魔法の力を持つ少女あるいは(って)彼は当てはまりたい
「私のリンが魔法の力を持つ少女になれば、それは魔法の力を持つリンである。」
また、ささやいた私のリンへの、および苦しい微笑だけ以来の音声は、確実にこれに反して来ます、しかし、私は耐えたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

彼は疲れています。また、戻った私のリンはソファーで次に座りたく、
それがそうであるように、肩に対して傾き、眠りたく、暖かくなりたい。

私のリンが目を閉じて、彼がここで唇を回すので、私は揺れるためにしばらくの間揺さぶられたい、
そしてそれがテーブルに取り出されないように、でこぴんに。

町で会った私のリンは付随する必要があります、何、そして眼鏡、
そして、が、それ「それは通常接触です!」と言うことにより許された。
話された時、口でよくまた一致しない眼鏡に真意を実行する場合、下を見て、静寂になってください。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

私はリンから電子メールを受け取りたい、言う、
「彼は好きでした、から、多くの前に。」また衝撃を受けること
場合[]それは"嘘つくなwで送ります」--「--それは示されました
--さらに現われること--それがそのような電子メール送れるにwとして返った後、あなただけであるので」
また振動すること
それは言って、来ます「もちろん、それは嘘です」!、また、何も信じられません[/たingを止める]。



[/たingを止める]とか、全然意味がわからない。うん。
それから、「リンちゃん」が何故か悉く「私のリン」になったのは何故なのか。

確かに、歌の内容的に「僕のリンちゃん」くらいのニュアンスはあるかもしれないが、
エキサイト翻訳にそんなニュアンスを嗅ぎ取る力があったとは。
そんなことより文法の勉強をしろ。

そして、特にくどいなあと思ったのが

「リンちゃんが魔法少女になったらマジックリンだね」
 ↓ 再翻訳
「私のリンが魔法の力を持つ少女になれば、それは魔法の力を持つリンである。」

っていうところですかね。
説明くさい上に大して中身ないですね。

みたいな感じで、日本語の曲を再翻訳すると、割と暇つぶせます。以上。
スポンサーサイト
[ 2012/04/18 17:06 ] ブログ | TrackBack(1) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめteみた.【「リンちゃんなう!」をエキサイト翻訳してそれを再翻訳してみた。】
タイトル通りです、はい。ではでは、どうぞ。それは私のリンに関するぎゅ-ぎゅです。-私は実行したい。私はじたじた(ing)を抑制したく、それをぎゅ-にします。腕噛のまれなるのそれはさらにアリです。それは噛んでいます、またあります。私のリンそれは私のリンと2人によ?...
[2012/04/18 17:23] まとめwoネタ速suru
ページ最上部へ

プロフィール
ども。マッドドッグです。ガルルゥ!

マッドドッグ

Author:マッドドッグ
プロフ画像はすずにゃん作。

オレとは画力が違い過ぎるぜ・・・w

【自己紹介的な何か】

名前:マッドドッグらしい。
職業:今年は中3だぜフッフー(黙

・・・これ以外が思いつかないらしい。
あ、あと、よく泣くらしい。

すかいぷっぷっぷー(ぇ
アーンドついった。

ID:maddodoggu
HN:マッドドッグ

基本は木曜の夜9時からと、土曜の夜8時からはいます。
そのほかはたぶんいない。

今年は受験という名の人生最初の試練だな…

最近は短編小説をちょくちょくあげてます。

感想とかほしいです。

リンク、ブロとも、コメント歓迎。
基本、フレンドリーですから。

FC2ブログカウンター
押してやってください。 2回も3回も。 もっと、もっとだぁっ!
アクセェェス、カウンタァァ!!(違
オレノブログガマッカニモエルゥゥ!!!(何
    このブログをみている 人の人たちは暇人、もしくは暇人です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。