無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

最近はまじめに更新できてる。とりあえず、日にちがあいても3日か4日。面白いかどうかは、あなたが決めることです(キリッ
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりとめもない

「今急に重力が逆転したら空に落ちる前にどこに掴まろうか」

とか考えて街を歩くことが多いマッドドッグです。普通に不審者です。

いやでも、よく考えません? 急なありえない状況……ラノベ的に言えば非日常への転化みたいなこと。

オレの中で定番は、

・重力逆転(空に落ちる!)
・タイムリープ(大定番!)
・ゾンビだらけの世の中に!(ショッピングモール内でよく思う)
・今部屋に閉じ込められたら、何日生きられるか(食料買い込んだ時に思う)
・空から美少女……は流石に考えない(どちらかというと自分に置き換えるよりは創作として考えますが)
・異世界に転送(大定番2! ただしオレは英雄的に活躍するイメージはあんまりわかず、細々やっていく想像ばかり)
・自分以外の人類(生命?)が誰も居ない世界に迷い込む(家などはある)
・今付近で大爆発が起きたら、熱風は遮られるのか!(コンクリート壁の近くとかで思う)

等なのですが。皆さんはどうでしょうか。あんまりオレ特有というわけでもないと思うんですが。

ただこれ、どうも自分だけで完結していると、毎回似た状況想定しがちで。

というわけで、皆さんがふと考えてしまう「異常状況」をちょっと募集。募集したからと言って何をするわけでもないんですが。

いや、なんか意外と皆それぞれ違う妄想してるんじゃないかなーとか思ったり。

そしてネタを貰ったら、たまにはそっちで妄想してみるのもいいかなと。

…………。

……車に轢かれないよう気をつけます。
[ 2012/10/21 15:22 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(1)
今この瞬間にも時間が止まったことがあって、俺はその変化に気が付かずに過ごしているのかもしれない・・・的な謎の妄想ならしたことがあります(ぇ
[ 2012/10/23 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール
ども。マッドドッグです。ガルルゥ!

マッドドッグ

Author:マッドドッグ
プロフ画像はすずにゃん作。

オレとは画力が違い過ぎるぜ・・・w

【自己紹介的な何か】

名前:マッドドッグらしい。
職業:今年は中3だぜフッフー(黙

・・・これ以外が思いつかないらしい。
あ、あと、よく泣くらしい。

すかいぷっぷっぷー(ぇ
アーンドついった。

ID:maddodoggu
HN:マッドドッグ

基本は木曜の夜9時からと、土曜の夜8時からはいます。
そのほかはたぶんいない。

今年は受験という名の人生最初の試練だな…

最近は短編小説をちょくちょくあげてます。

感想とかほしいです。

リンク、ブロとも、コメント歓迎。
基本、フレンドリーですから。

FC2ブログカウンター
押してやってください。 2回も3回も。 もっと、もっとだぁっ!
アクセェェス、カウンタァァ!!(違
オレノブログガマッカニモエルゥゥ!!!(何
    このブログをみている 人の人たちは暇人、もしくは暇人です。


