無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

最近はまじめに更新できてる。とりあえず、日にちがあいても3日か4日。面白いかどうかは、あなたが決めることです(キリッ
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD

最近、DVDを見るタイミングというのに困ります。

映画とかのDVDが特にです。なんか、映画見ようと思うと、こう、気合い入れなきゃいけない感じがして。一度見た映画をもう一度家で、という場合はいいんですが。初見の映画となると、こう、色んなことを処理してからじゃなきゃいけない気がするというか。

真面目に、向き合わなきゃいけないと思うというか。

連続テレビドラマや、バラエティ系のものだとそこまでではないのですが。

なので、なんか見たいDVDをレンタルなり購入なりしても、「うーん、いつ見ようかな」といつも迷っています。それでもレンタルは期限があるので、見ようという意識は働きやすいのですが。

買ったのは、ホント、見ないね。半年とか平気で見ないね。見ないということに関しては、「元々テレビでやっていたのを見ていて、それが面白かったから……」的理由で買ったDVDも、見ないけど。

なのに、テレビでやっている映画とかは、毎回普通に、パソコンとかやりながら見ていたりもするわけで。

妙だなぁとは思うのですが。

なんかビデオとかDVDとかブルーレイとかって、パッケージングされている分、「作品!」って感が強くなるんでしょうね。

そして、「いつでも見られる」は、「今は見なくてもいい」に繋がっちゃう。

テレビとかレンタルとかは、「今見とかないと」があるのだけれど。

そんなわけで、なかなかにDVDと上手く付き合えてない、私です。

……あと、好きで買ったはずのDVDも、一回以上見ることは稀。……なんで買っちゃうんだろう……。
スポンサーサイト
[ 2013/03/24 14:46 ] ブログ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール
ども。マッドドッグです。ガルルゥ!

マッドドッグ

Author:マッドドッグ
プロフ画像はすずにゃん作。

オレとは画力が違い過ぎるぜ・・・w

【自己紹介的な何か】

名前:マッドドッグらしい。
職業:今年は中3だぜフッフー(黙

・・・これ以外が思いつかないらしい。
あ、あと、よく泣くらしい。

すかいぷっぷっぷー(ぇ
アーンドついった。

ID:maddodoggu
HN:マッドドッグ

基本は木曜の夜9時からと、土曜の夜8時からはいます。
そのほかはたぶんいない。

今年は受験という名の人生最初の試練だな…

最近は短編小説をちょくちょくあげてます。

感想とかほしいです。

リンク、ブロとも、コメント歓迎。
基本、フレンドリーですから。

FC2ブログカウンター
押してやってください。 2回も3回も。 もっと、もっとだぁっ!
アクセェェス、カウンタァァ!!(違
オレノブログガマッカニモエルゥゥ!!!(何
    このブログをみている 人の人たちは暇人、もしくは暇人です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。